

TSばとんまたまた

☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい

1位とか順番なんてつけれねーぜ

とりあえず

バレンタインイベでチョコレート5回あげなきゃいけないの知らなかったこと

幻夢に入りたての時、霧島さんとじゃんごさんがあまりにもサバサバ喋るので仲よろしくないのかなあ・・・とか思ってたこと笑

レインさんのテンション

転職した時祝って貰った事

初めてマイキャンプ品貰った時

零揮さんのバルタン

2周年イベント時のほりほりのしんどさ

あめめさんとの世界三大絶景巡り(今日の話

↑呼び方も初心に戻ってみた

☆それはいい思い出ですか?

ええ、とても。

☆今まで一番楽しかった事は何?

ギルメン、友達との雑談(●^∪^●)

こうちゃんの広かったおうち

花見広場で鬼ごっこ

☆今まで一番辛かった事は?

友達が一日でやめた(●^∪^●)

☆最初に課金したペットは何ですか?

ガイドブックのプロナのみ

☆最初の出会いは?

ユキさんっ
レベル差があったため緊張して、転職するまで一度もメモを送らなかった

☆一番苦戦した敵は何?
ノーラマミーとかでいいんじゃないの
ほら、痛いじゃん

☆その時の感想は?
えええHPもうないがなっ、あっ、しんだ・・・

☆初めてPTを組んだ時緊張した?

もちろん緊張した、
しかもね、青ペン行こうってなって、私マリデザにいて、
どうやっていけますかってきいたらローズマリーが飛ばしてくれるよっつーから話したら調度イベント期間でスノーヒルに飛ばされた(●^∪^●)死ぬ程こわかったよ!!

☆初めてドリルした時どう思った?

掘れへんがな

☆それは今でも同じ?

ああ、そうですそうですσ(・ω・`)

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?

マリデザF7

☆その場所は今でもお気に入り?

いや、遠いわ

☆最後に、TSでこれからどうしたいかを教えて下さい。

3人共二次転職
金持ち
結婚とかしたいね!!

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。

わかってますよね?(●^∪^●)

コメント

§

そのまんまやがな(●^∪^●)
出会った時からテンション高かったからねw

うん、自分レベル7くらいやのにまわり130くらいやったからね(゛v゛*)

§

ちょ、おぃらのてんそむってなんすかwwwww

いきなりスノーヒルはそら怖いわなwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
