

かくれんぼとバースデイ

前のかくれんぼのss
負け組みの集まりだぜ!
負けんグミじゃないぜ!
screenshot0203.jpg




うはうはのこうちゃん
賞品で水着あげたけどまとめて捨てられた\(^o^)/
screenshot0204.jpg




こちらにも被害者^^
screenshot0206.jpg




葉っぱ隊とOZUMAの夢のコラボ!!
screenshot0207.jpg



かくれんぼたのしかったですねえ~
ってこれかくれてるとこまったくないですがな^v^


んで↓はいつもの日

ナォの必殺技!
トルネード!!
・・・そんな目でみんな・w・
screenshot0208.jpg



見て!
空がとてもきれい!
こんなキャンプいいね^v^
screenshot0209.jpg



豪華になって帰ってきたきりさんハウスv
ナォは亀に乗り移った
screenshot0211.jpg




亀ちゃま復活~☆
マニアックなクイズが10問だされました・w・
おもしろかったやつが正解で、
一問だけ正解・w・
ぐりこがかなり正解してたような笑
screenshot0213.jpg





こっからは時斗のバースデイパーティー・v・

とりあえずいつもの3人と零ちゃんとゲスト2人で祝いました・w・


screenshot0216.jpg


あれ、祝えてない^^


夢のハーレム2.5倍^v^
何気に全種族w
おいしいディナーとかわいいメスたちに囲まれる時たん・w・
誰だ雌豚とかゆうやつは^^
screenshot0219.jpg




んで、ここでリアルしりとり大会・w・
ハナビさんから、
「ゴキブリ殺そうとしたら背中についていた」いやなリアル
ナォ
「田中先生字が汚いです」Iya,Majide!
ぐりこ
「するめがすきすぎてもうやばい」うん、大好き
時斗
「異常なまでに体育しんどい」ああリアル
山口
「胃が痛いときに限って薬が見つからない」リアルだが痛くなることないw
はなび
「インゲンってうまいのかしらないが頭にのせてフラダンスしてみたいなあ」ちょw謎w
ナォ
「明日は休みだマジでうれしいよ」Iya,Majide
ぐりこ
「四つん這いになってセクシーポーズ『やらないか!』」うん、ぐりこらしい
時斗
「母さんそろそろ放置プレイやめて御飯つくってくれ」な・・涙が
しずお
「零揮を毎回間違えて変換される」連続で涙が・・

んでこの間とれてなかった><;

んで「イ」
ナォ
「イイ!いいよ!もっと!」何がだろ^^
ぐりこ
「トンガリコーンでカンチョー」食えねえ^^
時斗
「トカゲみて思わずしっぽちぎっちゃう」いやならないならない^^

んでまたとれてなくて;
次は「や」
ナォ
「山に行くときは虫除けスプレー忘れずにね!」
ぐりこ
「ねんどで作ったうんこ」

そして零ちゃん「最近それ多くないか」と厳しいツッコミ^^
温厚な時たんにも「チネ」と吐かれる始末・w・

時斗
「コンビニ行くと必ず振り向かれて凝視される」そらあんな格好じゃなあ


終わらないね
ってことで終了w
んでトリスタしりとりになる

そして零ちゃんにいたずらされるときちゃん^v^
screenshot0225.jpg



そして時ちゃんのキス争奪戦でPKにいくことに\(^o^)/
「んじゃあ獅子でくる」と本気になる零ちゃん

んできゃすとさん2人ほど発見w
screenshot0230.jpg



そして結局零ちゃんの勝利^^
んでキス1回目は見逃してしまったので
Take2しましたが反対の方みてしたので
Take3^^
screenshot0234.jpg



ひどいブーイングがおこってますね~
ビストロみたいだとかゆわれましたがいいじゃない!
ああキスほしかった・w・

とにかくときたん解禁おめれとぅv

コメント

§

そうだ∑
削除しちゃってそのままお知らせもせずだった?!

すみませんすみませんすみませんorz
これが僕トリですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
