

バトンと英検

今日英検でしたよ!!
会場について気付いたこと→

受験票忘れてる(゛v゛*)

受験通知票を受験票とまちがえる

ちなみに受験通知票のかわりに学校の通知表をもっていくとゆう馬鹿さ\(^O^)/

まあなんとか向こうで受験番号教えてもらって受けることができました。

多分おちた

で、くみてぃのとこで拾ったバトン↓

◆最近のマイブームは
L遊びに行くことを妄想すること
 はやく遊びにいきたいよー〓
 あとひきこもること☆

◆最近ショックだったこと
L最近違うけどクラス替えの結果に

◆大好きな少女漫画5つ
Lヤマトナデシコ七変化
 ZIG☆ZAG
 高校デビュー
 パラダイスキス
 キャットストリート
 仮スマ
 ライフ

 あ、多い・・・

◆最近とても嬉しかったこと
L気になってた子(彼女持ち)とV系について語ったこと笑
 あと服かってもらた(゛v゛*)

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
L部屋ないんだわ!!イヤ、マジデ

 とりあえず机にP缶のボーカル5人が集まったやつ(おりたたんでて景夕しかみえない状態)と、
 ラッセンのポスターと
 Kraのニューシングルのチラシ(ぇ

◆ストレス発散法は?
Lストレスなんてないぜ・v・

◆座右の銘は?
L一日一善

◆北朝鮮をどう思いますか?
L平等にしてあげてね

◆神ってなんですか?
Lお客様のことですか

◆子供の頃の夢は?
Lセーラームーン

 ちなみに姉の幼稚園の1年ごとの記録をみると
 うさぎ
 きりん
 しまうま
だった

◆一番最初に好きになった子の名前は?
Lかずやくんだったかな

◆何フェチですか?
L耳?

 いや猫耳とかそーゆーマニアック路線ではなく

◆好きな色は?
Lピンク、紫、黒、黄色

◆身長は何㎝ですか?
L157㌢

 昔チン長何cm?って質問流行ったよね^^
 ながー!!ってw

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
L中学の時好きだった人

◆大好きなあの人に一言!
L急に消えてんじゃねーよばーか!!

◆今日の下着の色は?
Lぶりーふ

 あ、色じゃないやあ

◆今一番欲しいものは?
L暖かい本当の優しさ

◆一番最近送ったメールの内容は?
Lまみぽんの声にフォーリンラブだ!!
 とかほざいてるメール発見

◆旅行に行くならどこに行きたい?
Lアイスランドで火山と氷みて、
 カナダでオーロラみて、
 エジプトでピラミッドみて、
 イタリアのお洒落な街に行って、
 アマゾン川みて、
 オランダの花に囲まれて死ぬんだいッ!!

◆去年の自分に一言!!
L三年になったらクラス最悪だから今のうちにたのしんどけ(●^∪^●)
 

◆携帯の機種は?
LどこもSH900i
 来月こそ買い替える!!

◆オススメの映画作品を1つ!
Lナイトメアビフォアクリスマス
 不思議の国のアリス
 ポカホンタス
 実写版ピーター・パン
 ↑字あってる?

 え・・・一つかあ

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
Lあとうかい・・・

◆つぎの休日の予定は?
L引退した部活に特別出演
 低音やばすぎるから来てとさσ(・ω・`)
 しかもいきなし本番\(^O^)/

 そろそろ遊びに行きたいのだが

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
Lかわいい女の子にしてくれ
 あとナイスバディ

 あ、1つかあ・・・

 世界中のみんなが幸せを知ることができますように☆

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
Lだからあれだ、注射打たれまくって死にかけるんだよって。

◆今、財布の中にはいくらある?
Lお札のふりをしたレシートがいっぱい

◆あなたのエロさについて語ってください♪
L決してえろくはないんだ、
 ただ幼稚な言葉をぴよぴよ発するだけだ、

 1番の戦績は部室のホワイトボードにちnry

◆好きな楽器はなんですか?
Lチューバ、トランペット、ホルン、ピアノ、ギター、テナーサックス、ドラム・・・以下省略

 オーボエとコントラバスも好きだけどできないσ(・ω・`)

◆最近がんばってること
L勉強

◆最近地味にキレた事
L友達との会話
 ゆったことをそのまま返してくる\(^O^)/昔からだが
 鳥さんでもできるわ馬鹿オモンネ

◆過去に戻れるとしたら?
Lああ、電王の話かな?(●^∪^●)

◆昨日の晩御飯は
Lトマトの味しかしないカレー

◆自己PRをしてください
L今日ころもがえしました
 服が溢れてるゆつです
 買ったアクセサリーは8割壊れてます、ゆつです
 最近トリスタにインしてもうろついてるだけです、ゆつです

◆人生の転機は?  
Lおかげで道を歩くときは背後にも注意を向けるようになったよ

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
Lああ、顔?

 わらえねッw
 ええと、喉とか目とか?

 ああ、また一つね・・・

 限定されると余計に多く答えたくならないか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
