スポンサーサイト


大収穫~ぅ

今日夕方あたりにインしたら金タイツちょい高値で求めてた人いたんで取引まってたら、
知らない猫さんが、
私のまわりをノーラの人形で囲んでくれたので、取引後に囲みかえしたら何故かばくたけスキルいただきました(゛v゛*)
なんかのゲームの隠しコマンドみたいだw

んでテンション上がって、話し込んで、
クイズに答えたらたまたま1番で、
ずっと!!憧れてたハピバレいただいちゃいましたv
ぎゃあー☆⌒(*^∇゜)v♪
もう金貯める必要なくなったジャマイカ(゛v゛*)

少ないですがギルイベ時にでも供給さしてもらいます。(●^∪^●)
今度イベいつだろぉw

んでその後もクイズしてたんですが、またあたったら悪いと思いおとなしくハートとばして(おとなしくない
何個かおわったところ、

「次マスターカウボーイハットね^^」

うわ!!ほしい!!

「では、私は何歳でしょう?一人一回ね」

Σ(ーдー;≡

え、無理

って思ってたらみんなどんどん答えていってて、
とりあえずかぶってない数字適当にゆっといたら

「ナォさん、正解^^」

ぶぉんぶぉーん

え、なんかすいません
しかし嬉しいなあ(●^∪^●)

たまたまあったお友達からもなんかプレゼントいただいたし。

どうなってんだ今日は!!
あ、モテ期?(●^∪^●)
厳しいツッコミは求めておりません♪

んでみんなにハートとばしにいかなきゃ!!
とか思ってどこにいるか調べたらみんなボス部屋とか控室とか遠いとことかで泣けましたσ(・ω・`)

んで零ちゃんとぐりちゃんとPTくんでミンゴをしばく♪
んだらPTの種類が、
FIXEDかなんかになってました、
か、かっこいい・・・!!

そいで最後に霧さんが処分品あげるってゆってくれたので1時間くらい優子を待たして合流(死

わあーいハロー(●^∪^●)
っていきなり重量越えてるw

しかしきにせずに次の品をおく霧さん。

もしかして気付いてないのかしらσ(・ω・`)
と思い「わーこえたよー」とゆってみるが無駄

次の品・・・次の品っていって6つうめられて、

わあい1500越えー

って遊ばれてた(●^∪^●)
感覚型こえぇσ(゛¬゛*)

ってか土器靴22個・・・ペアにしても11組w
ありがたくうらしてもらいます・・・笑

とりあえず。
ツッコミのできるギルメン緊急募集\(・∧<)q
私一人じゃもちません!!w
どうしてこのギルドはうまい具合にボケばっかしなのだろう?^^
スポンサーサイト

コメント

§

ボケ兼ツッコミみたいなw
まあみんなが暴走してるときは
ツッコミに回ってくれるいい役さbb

§ 学校から(ry

ちゃおっす。ってか、おぃらは確実にツッコみ型だよね。ボケちゃうよなー、ゆっつん?

§

きりちゃん
すいません今日いきなり遅刻したσ(゙¬゙*)

ツッコミ役って私ですよ(●^∪^●)何か?
って?マークおおすぎw


こうちゃん
うん、こうちゃんと雨姉がいないのは致命的ですo(>_<)o咎と幻夢はやく一つになりたいねえーσ(゙¬゙*)

§

きっと俺がぬけたかr(
まぁもっともなのは雨姉だね

§

ごめんなさい・・・
誰がツッコミでしょうか?????????????
とりあえず遅刻しないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
