スポンサーサイト


英語漬けの二日

えー、昨日は零ちゃんとPTくんでナォミちゃんのためのものを手伝ってもらってたところ、

やたら周りをうろつく牛がΣ(ーдー≡

で、喋り出したんですが。

I'M FRoM TAiwaN

σ(゛¬゛*)
え??

焦る二人組。
てかいきなしそんなこといわれてもw

んで英語でなんとか会話続けたんですが向こうも文法が変でどんどんいらいらしてきて、日本語が通じない事をいいことに「意味わかんね^^」とかゆってました、すいません。

んでともろくを申し込まれ(うわあ)、

もういかなきゃ、じゃあまたね、っていったあと今度は1:1でなんかきたw

とゆーかんじで一日は終わりました。
そして今日。

いろんな人のキャンプをみてて、学校風に仕上げてた人がいたのでそこで遊んでました♪
えー、最初は普通だったんですが。
「ごくせんみたいにしたい」とかゆう人がいて、みんなしゃーなしでのってあげてたんですが、
演技が気に入らないらしく怒り出したり、
1:1でシナリオおくってこられたり、
更には昨日の台湾人からまで1:1きたりと
地獄絵状態でしたw

そして落ち着いた頃
なぜか中1さんに英語の問題を出され
え、どうすればいいん・・・
とか思ってたら案外みんな普通に答えててほほえましかったです(゛v゛*)

で、徐々に抜けて行き、
最後に二人に・・・(-д-;)
こ、個別授業!!w
助けて・・・
なるほどぉってゆってるのに説明が止まらない!!

んでそんな恐怖から逃げて、
骨のなんちゃら集めについていきました(●^∪^●)フゥ

え・・・強いんですけど・・・
二匹くらい倒してヒルポ尽きて(早ッ
あー、こわいよくらいし強いし前見えないし・・・

って思ってたらボス的なのきた・・・
バンパイアキャッスルよりこわいもの・・・それは日本のお母さん(ーдー;≡
包丁持ってる姿はボーンウォーリアなんか目じゃないぜ(●^∪^●)

ってか最近常誰かのキャンプにこもってるよ・・・
明日こそお外にでよう・・・o(>_<)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
