スポンサーサイト


学生さんバトン?

くみさまのとこから拾ってきたあ(●^∪^●)

■平日の睡眠時間・起床時間
7時間~8時間
起きるのはトイレに起きる夜中4時か目覚ましの6時50分

■起きて一番最初にすること
メールチェック

■お気に入り朝食メニュー
菓子パン

■通学中BGMは?
X Japan
Kra

吹奏楽曲
トリスタの曲

■歩くスピード早い人?
めちゃとろい(゛v゛*)

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリですので暇潰しとかしてたらひかれる

■痴漢経験アリ?
忘れもしない小4の夏
その後大人みんなこわくなる事件がががσ(・ω・`)
そっから三年間スカートはかなかった\(^O^)/

■学校に着く時間
8時24分~27分
25分に始まります(●^∪^●)

■学校での貴方はどんなカンジ?
多重人格

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
不思議ちゃんなんだってさ(ノ_・。)

■好きな教科
英語
地理

■あなたの席は?
窓際1番後ろ
携帯いぢり放題(●^∪^●)

■窓から見える景色?
中央の校舎
中庭

■お気に入り昼食メニュー
ポテトとから揚げとおにぎり

■いつも一緒に居る友人の数
2人か3人か4人

■授業中の暇つぶし方法
勉強しろ勉強ー

えぇと、寝るか携帯

■もしかして黒板出て問題解ける系?
そーゆーのは実施してないですぅ

■何部?
ブラバンでチューバb
もう引退したがσ(・ω・`)

■放課後は主に何してる?
先週までは部活ー
今日からはまっすぐ家に帰ります

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
チャリいちいちとめんのめんどいからいかん

■帰宅後最初にすること
パソコンの電源入れる笑
そっからトイレw

■宿題ちゃんとやってる?
やってない・・・
今日から頑張ります・・・

■何時に寝てる?
11時半か12時

■明日も頑張ってね☆
はあい(●^∪^●)

■学生のお友達5人に回してね☆
学生さんいらっしゃあーい(゛v゛*)
スポンサーサイト

コメント

§

ごめん、更にあたしがたへたから梅味しか残ってない。(●^∪^●)


安置っすかw
てかXのよしきとがくとと雅とルナシーのすぎぞーが合体するねんて!!


えー・・・、さなぎ?(●^∪^●)
てかあたしはペット買うより景夕君のペットになりてえよ!!
あたしもギル君のように「俺が守ってやるぞ・・・ただ俺のベッドの上でおしっこをしないでくれ」って景夕ちゃんにいわれたいよー!!(丸暗記キモー

てかトリスタ完璧やめた系?

§

じゃーレモンがいぃ~
くそ・・・ぐるめ・・・
後で奪いに言ってやる・・・

ガゼ好きだけどね?
半分安置っぽいから・・・w
今はD神、ギルガメ本命です
(ってもDは愛盤)
ぁ、景夕君のペット、ギルガメッシュって名前なのか!
このやろーかわいぃじゃねぇか・・・(´ω`*)
ちなみに、僕もカメレオン飼ったら「左凪」って名前にするの(´∀`*)←聞いてない

ほんまないゎー・・・
歌いたいのに・・・
まじで? 照れるゎーww

§

りんごはぐりちゃんにあげたんよ!!
みかんとレモンしかもうないわな!

まじでか!!
がぜやめたんだあー。
どーでもいーけど景夕ちゃんのペットの爬虫類の名前もギルガメッシュだよ(●^∪^●)
カラオケないかー残念やなあo(>_<)o
一緒に緑地でうたいにいこか(●^∪^●)

§

おばちゃ~ん、僕、りんごのあめちゃんがいぃ~

いぃねいぃねぇ~w
最近はねぇ

ギルガメッシュ
D
Dir en gray
Plastic Tree
Sugar

かな
マイナーなバンドが好きになりましたょ
もう、カラオケなぃからハラタツ
ついでにギルガメッシュが本命になりましたw
ガゼッテ? 知らん←

よろしくーー・w・

§

ひさしぶりっこだね・w・

お、もってかえり!あめちゃんも2個あげるわな!
Xばりええで!
クラスの男子の影響で渋くなりました^^
最近何すきなん?

おっけwはりなおすね・v・

§

おひさおひさwww

バトンさん持って帰ります~
Xとか・・・
自分渋いなw
いぃなぁ・・・w
僕最近雑食しまくってるゎ・w・

ってか、まえのサイト消えたからよろしくwwww

§

まじでか!!
仲間仲間(●^∪^●)
自然にヘドバンしちゃうよねえ(゙v゙*)

§

X俺もきく^^
テンション上がるよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
