スポンサーサイト


体育祭と引退

5月31日体育祭だったんですが雨のため6月1日になりましたσ(・ω・`)

ぇと、縦割りで8個チームありまして。
準優勝ッ!!+
ダンスの部門は1位でしたv
嬉しすぎて涙が(vдv●)
チームの男の子一人が興奮したのか体操服を鼻血でデコレーションしてました笑

あと綱引きでたせいで腰が死ぬ程痛い&水ぶくれができた!!
んでそのあと応援でペットボトル振り回してたら知らん間に潰れてたσ(・ω・`)

ちなみにチーム名はH縦割りなんで「破廉恥ヒーローズ」っていいますw強そうだろw

で、部活最後の活動となりました。
頑張ったb

そんで今日は反省会なんで部活にw
最後の最後に遅刻w
しかも同じパートの子二人共おらんw
かたっぽは便所、かたっぽは寝坊・・・(ー∀ー)

とりあえず楽器交換したり、昔にした曲を3年みんなでしたりして懐かしんでました♪
ハリウッドメドレーってゆう、ジョーズのチューバソロ吹いたら一年生喜んでくれててよかったです♪

んで「そろそろ本題入ろかー」ってゆわれて、
同じパートの子が泣きわめきながらこっちきて花束渡してくれて、
私の引退をお祝いしてくれましたo(>_<)o
みんなありがとでした(v∀v*)

ピンクの花と紫の花を選んでくれたところに愛を感じたw

んで同じパートの寝坊した男の子が寝坊した上、急がずに一時間家でぼーってしてるとかゆう(-"-;)

来てから3人で囲んだら泣き出して。なんちゅう女々しいやつやねん・・・と最後にあきれてしまいましたσ(・ω・`)

午前だけいって帰ろうと思ってたから、弁当もってきてなかったんだけど、部長がおにぎりくれたり、仲良しな3人がシュークリーム詰め合わせくれたりして結局2時半までいましたw

てかプチシュークリーム20個近くあるくせに消費期限が今日!!いぢめだろw
しかも箱の上に値下げ品のシールを剥がした後がww

んで一年の時にコンクールで吹いた「春の猟犬」ってゆー曲を吹いてたらなんか涙でてきました(ノ_・。)あたたかい曲だわ(。・v・。)ノ

しんどいときもあったけど・・・
やっぱやっててよかったですv
もう明日からはチューバ吹けないのかって考えると寂しいや(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメント

§

いい体育祭&引退式?だったねぇ♪♪
楽しそうでぇぇねッ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃくても本格濃厚クリームがたっぷり

ベーシックシュークリームを食べやすい一口サイズにした見た目もかわいいベビーシュークリームです。 商品説明 商品名 ベビーシューエクスプレスBOX 3カップ入   内容量 オリジナルカスタード 1カップベルギーショコラ 1カップグリーンティ 1カップ(一個当たり約1
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
