

あひるさんがまたあほなことやらかしてます


ss065.jpg

はーい!
なおぴー元気ににーとちゅうだよ!
そろそろ短期バイトさがして外でなきゃ^~^;
今日は一人で遊びにいこうかとおもってたんだけど、
雨ふってたしやめた^^;
ていうかあと2日くらいでおたんじょうびだ!



昨日のss
黒い鍵盤集めるの手伝ってくれたあひるさん
そのあとすぐかえるのかと思ったらおぺらごっこしてた

ss055.jpg



ss056.jpg



ss057.jpg



ss058.jpg

ロッキーな^-^




ss059.jpg
リゾート娘!
きゃああわいい^-^



その後あひるさんにオディニアつれてってもらいました~
たおせた!
あひるさんはガーディアンのスカンにちょっと興奮してた

ss060.jpg
いええいはいたっち~





ほいでそのあとは学園3-1?にカードあつめにいくんだけど、
緑のキャンディがまじでほれなかった
なんか壁ぎわぜんぜんほれないし!



ss062.jpg

漆黒の獅子王さんちょりーっすWWWWWWWWWWWWWW


ほいで夢の中でもきもちわるいあひる。

ss061.jpg

せっかくの夢なんだからもっと高値で売れよWWWWW
ほんとこいつ夢ないよなWWWW





ほれなさすぎてココアについてかたりだした。


ss063.jpg

ss064.jpg


この男食べ物の話なったら気きつくなる
あとよくみてこの
クレージー中なのに100ゲルだクーポンしかほれてないというさま





あとりんこやっとアイスDのクエ完璧におわりました~

ss054.jpg

キラアスと珀に手伝ってもらったようにみえるけど
ちがいます!
キラアスとクイナです!
珀はPKでなにもしてないのに調子のってます!
しねうんこ!

なにが余分3兄弟って、
数集めた後にみんなから回収したあと
その辺のクーレム倒したら1人1個ずつ余分に四角い氷おとされた。
まじ余分w^^
プロフィール

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
