

ssちゃんとへんしゅうした

u1.jpg




u2.jpg


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きめえぞこのうさぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじだまれよなふらんけんみたいな顔しやがってwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも誤字ってるしWWWWWWWWWWWW




フルニートにFのねおじおんのみんながどんどんはいってきます!
だれがだれかわからないのでここでおさらい

       J             F 
なんちゃらすーすーくらふと   すーすー・ろんぴー・ねおじのGM
おうじさまけいしゆたん       しゆー
おうじえだまめ           毎日おなぬぱん
XP                なんか英語の牛=もなー
    ?                なしゃ
おとたけ?                きるーな
EiR                 し地味

きるーながおとたけ???^-^
なしゃってJいるの?
だれかこれかんせいさせて!



ではssもどる


なお:ねえかめ、雪山廃鉱まぐろして!


u3.jpg



おおお^^^^
かめクオリティひさびさだ^^











u4.jpg

無理矢理じゃないよ?^-^^^^^^^






なまいきなおなぬぱん

u5.jpg

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつなんかフルニートができるギルドと勘違いしてんぞwwwwwwwwww
しかも枝豆ってよんだら

おうじってよんで

だとwwwwwwwwwww
かんべんしてくれWWWWWWWWWWWWW










u6.jpg

きもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ごるごきもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
彼になにがあったんでしょうか^-^;







もりい2号


u7.jpg

たぴぴんぐwwwwwwwwwwwwwwwww
もりいはもりいでたいみんぐだし
だめだこいつら^^;






きもちわるいこばし


u8.jpg

もりいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自分のことをよくわかってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとこれは感動したw







ぼっこぼこにされるふるにーとたち

u9.jpg

どうやらきらわれてるようです^-^;









おとたけ:おいあの龍粘着してくるからなんとかしろ!
というわけでがんばるアヒル

裏のギルチャ

u10.jpg


わたしこういうネタだいすきwwwwwwwwwwwwwww
りかばしてやんよ・・・
ばこーん^w^^^^^^^
めちゃくちゃうけるwwwwwwwwwwww


そしてしんだアヒル

u11.jpg


おとたけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




のりのいいふるにーとたち

u12.jpg








u13.jpg

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゆーはパラダイスでなにやってんだwwwwwwwwwwww






んでPKこいってFのみんながいうのでいったけど
マナポ小がきれてたみたい!
んでもらったときのss

u14.jpg

まじあたまわるいだろうwwwwwwwwwwww
でもやさしくてすき・・・//









u15.jpg

しゆーみんながみてるよお><






んでFいった!
取引勝手にしたけど
やさしいなしゃさまは100まんげるだもくれました!


u16.jpg


なしゃ・・・;w;





u17.jpg

u18.jpg

彼もまたつんでれです。

そんななしゃたんのすてーたす^-^

u19.jpg


運1200めざしてるらしい!
がんばって!
でも極ったら1000かるくこえてた^;^もうちょいじゃんwwwww
おいわいのしなはわたしでいいかしら・・・//





で火曜日メンテ前のどすこ

今日メンテやな

u20.jpg

じゃあわたしのぶろぐでもみてなよ!

u21.jpg

u22.jpg

おいころすぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぶたじゃねええええええよwwwwwwww
かわいいわんちゃんだろーがよWWWWWWWWWWWWW

そのご

魔力石170ない?

u23.jpg


u24.jpg



おいだれかこいつころせWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
プロフィール

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
