

たんじょうびありがとう

1月30日!!!!!!!!!!!!!
ハピバースデイTo ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなにプレゼントいただきました^w^
入浴剤ほあああああああああああああああああああああ

20090130202113.jpg

全部お風呂ものです!
ここにはうつってないのもあるけど!
ありがとうみんな!


昼から高校の友達とアメ村で遊びました!

んで自分でもプレゼント買いました^^^^
予定なかったけど右下のレギンスほしすぎて銀行でおろしてきた^0^

20090130205328.jpg

そして
うち今日誕生日!!!
ってショップの店員さんに言いながら回ってた笑
いやな客wwww


まず美容院にて。

私:おにいさんわたし誕生日やねん!
店員:え!まじ!
私:プレゼントくれ!
店員:おっけー^^
私:え^なんでズボンごそごそしてるん^^
店員:えへへー何本がいい?^w^
私:わあ^じゃあ5本^
店員:うふふう素直だねえ^W^


※美容院です。

しかも美容院はいっておいてなにもしてないからねwww
ごめんねいつもwww




古着屋さんにて。

私:おねいさん今日私誕生日!
店員:そうやん!おめでとう!おぼえてたで!
私:うそつけwwwwww
店員:ほらだって私金曜休みやのに仕事きてるやん!
私:運命やんうちら!そしてまけてくれ!
店員:じゃあ2500円にしたろ!
私:小銭300円しかない!!!!!!!!
店員:おまえってやつは^^



っていうかんじです。あめむらいいまち^w^





あとお店の中で回ってたら
「店員さんですか?」
っていわれた!
ちょっとうれしいwwww
いえ、一般人です
ってこたえたけどねwww





あとタピオカジュースとかのんでみた!
おっちゃんサービスいいしな!
いちごミルクタピオカ?
最初おいしかったけどタピオカ最後らへんきしょくなるww

あとずっときになってたアイスドッグはんぶんこで食べた!
ホットドッグであいすはさんでるの!
まあ普通の味!笑



んで民族系のおみせでアクセかって
袋よくみたら。

20090130202205.jpg

ちんことまんこやん。
ちょっとこれ・・・^


んでKiiTOSで上のレギンスとベスト買って
300均で地味なシュシュ買って
39まーとで絆創膏かって
やたら韓国人客おおいマツキヨでいろいろかった!

あ!ときちゃん!コンディショナーやばいっす!
君にもらったぱんてーんいいな!っておもってかっといた☆


んでおうちかえってお寿司食べてケーキ!



20090130203333.jpg

がうちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
