

バトン3つ

あなたの一番バトン
▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
→ゆつ
→めすぶた
→明日から短大生

▼あなたの1番の長所はどこですか?
→何事もほどほどなところ

▼あなたの1番の短所はどこですか?
→努力しない

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
→順番なんてつけるもんじゃない^^y
 とかいいながらぐりこ笑

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
→トイレにたどりついたとき

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
→4歳のあのとき

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
→カンパネラ弾けるようなりたいな

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
→がち☆ぐり

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
→2007年秋

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
→Kraのけーゆうたん

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
→TSかピアノか

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
→地理(←英語は

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
→常

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
→ジュバンニ^^;

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
→パソコンの前

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
→吹奏楽部なって初の演奏会まで

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
→ゆみwwwwwwwww

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
→中学のときしっかり勉強してたころ

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
→やつ

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
→大輔についての親への言い訳^^

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
→楽器さわってるとき
 動物とたわむれてるとき

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
→小4からぐりことしてた

▼名前の由来は?
→いろいろ

▼何人と直メした事ある?
→TSなら15人くらい
▼何人と直電した事ある?
→TSなら6人くらい
▼何人友達が出来た?
→わかにゃい

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、るいちゃんか?
2、ゆうちゃん
3、かめ
4、きら
5、きりさん
6、くいな
7、くいな、ゆきちゃ、ぐりこ
8、うちのギルドのみんな^^
9、ぐりこ
10、くいな☆彡
11、ゆみ、くみ
12、ぐりこ
13、
14、ゆみ
15、えーたゆみぐりこ時ちゃんぎゃんぐ
16、みんな
17、くみ、きしめん
18、ゆみ、くみ
19、まみ、かめ
20、るい
21、るい☆彡

▼最後に管理人様方に一言!
さくさく更新しろよ☆彡

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

お風呂バトン

Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
 ⇒日本人なら湯船だぜ

Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
 ⇒水なら足から
  あわあわなら左手から

Q3 入浴時のこだわりはありますか?
 ⇒入浴剤がほしいよー!

Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?
 ⇒いれたい派

Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?
 ⇒おならしたら臭い

Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
 ⇒腹筋

Q7 理想のお風呂はありますか?
 ⇒猫足
  足がのばせる
  ライトがきれい
  ジェットバス
  

Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
 ⇒ないけど熊本になら森の湯と海の湯があるあの温泉すすめます

Q9 バトンをまわす人
 ⇒もちろんゆみ
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
