

楽しかった!運動会!

今日はついに!!
私の中で初のギルドイベント!!わーw\(●^o^●)/

お花見をきりさんズと雨姉とぐりことまったりしてましたあ(●^∪^●)
知らないアイテムアーティストに素敵なことをしてもらったので明日にでもはります♪

んでその後PVだっけ?
それできりさんちの優ちゃんとしばきあいっこしました\(・∧<)q
んでぎりぎり勝利(*≧艸≦)
HP高いっていーわねーw

そして雨姉お弁当ありがとうwほとんど食べ尽くしちゃいましたw
あ、アイテム預けたまんまだった笑
今度会ったときにでもおねがいしまーす♪(*^∇゜)v

んで話はとんで・・・
昨日の部活後の話。

友達2人と私で急に遊ぶことになり、近くの緑地にギターとトランペットとお菓子を持って行き、花畑の前で楽器してました♪まあよくみると青シートでいっぱいなんだがなw

んで夕日沈んでそろそろ帰るかあってゆってたらたくさんの滑り台が!!
てゆーか外見がすごいの!!
ディズニーシーのリトルマーメイドのトリトン宮殿みたいなの!!

んで夜の7時半まで3人で公園で遊んでました笑
対象年齢6~12歳ってかかれてたけどねw

てゆーか火があがってたり、警察がうろついたりと謎なことになってたがなんだったんでしょ?σ(・ω・`)

んで駅に送る時に舛ちゃんの家の前通ったんで、
「舛ちゃんすきー!!」
って2回程叫んだら5秒後に窓ががらっとあいて
「よんだ?」
ってでてきおったw

ほいでもいっちょ好きーって叫んだら
「あー俺も好きー」
って適当に返されたんだけど、
後ろにのってた友達が本気で男の子と勘違いしてたw

しかも舛が
「うしろの子誰?」
ってきいたから
(嫉妬してる!?)
ってびびってたとゆうw
ナイス舛wb

んで友人が家で緑地であそんでたって話をしたら
「あそこ昔殺人あったからいきなさんな!」
とゆわれたらしいw
そいえばそんなのもあったっけなあσ(゛¬゛*)

今時のがきんちょよ!!
ゲームばっかしてないで外で遊べ!!

まあ私は家帰ったら即行トリスタだけどねσ(・ω・`)
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
