

ドジっ子バトン

ひ・・・暇すぎてるいさんとこからかなり古いのをあさってきた笑



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
⇒○
⇒何回あるだろうね!


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
⇒○
⇒余裕っしょ!てかドジってゆうよりバk


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
⇒○
⇒常識でしょ^v^
 ないやつなんているんだね、びっくりした。


■運動会、マラソン大会でころんだ。
⇒×
⇒友達こけとったけどなあww


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
⇒×
⇒電車使わないのよw


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
⇒○
⇒よくあるよねvдv;


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
⇒○
⇒余裕


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
⇒○
⇒痛かった><がつんってすんの><


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
⇒○
⇒よくあるよね^v^
 別にもう恥ずかしくなんてないよ^v^●


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
⇒○
⇒出席番号だけ書いてたから、
 「ゆつさん、名前ちゃんと書いてください」とゆわれました。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
⇒×
⇒おにぎりの具ならあるb


■パンツを裏表ではいて仕事した。
⇒×
⇒ナイヨ


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
⇒○
⇒そして借りる。
 てか財布だけで中身無しもアリb


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
⇒○
⇒てかドジらないことがないです。
 一番ひどかったのはやっぱキャラメル爆発さしたのとか?
 インスタントでさえ失敗するぜ☆>v<b


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
⇒×
⇒電車ほとんど使わないのです


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
⇒×
⇒定休日とかあんまないよね?


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
⇒○
⇒「・・・あの、すいません、これやめときます」ってゆうのはずいよ。
 あと今歯医者通いだけど、金足りないの2回あって
 後払い生活してるお^0^


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
⇒×
⇒運動靴なんてないよ^v^
 体育も普通の靴で生きてるよ^v^(コラ


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
⇒○
⇒常識でしょ^v^
 あと友達にかけたつもりが友達の家にかけてて、
 一緒に帰ろうと約束したので、
 今どこってゆったら「家」って答えられ、
 関係ない妹に「はー?ありえへん」とか最悪なことぬかしましたが。


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
⇒×
⇒黄色い線から向こうには行きません。


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
⇒○
⇒むしゃくしゃしてたんです


■お葬式で失敗したことがある。
⇒×
⇒お葬式行かないです


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
⇒×
⇒てゆーかそれはずいなww


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
⇒×
⇒しょっちゅう踏むw
 てかその前読めないよ^v^むずい字使うな^v^


■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
⇒×
⇒脱げないけどつまづいた
 &着席時1人だけ立ったままいた


■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
⇒×
⇒よばないもん


■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある
⇒×
⇒死ぬの?あれ。


■ノーパンで外へ出たことがある。
⇒×
⇒そこまできてない


■お父さん以外に間違えてお父さんと呼んじゃった事がある。
⇒○
⇒幼稚園児時代に銭湯で父と思ったんですけど。
 しかもこっちむいたらちょっと違う顔で、
 「あはは、変な顔ー」とかほざきました。ひどいやつです


■「登録」を最近まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」って書くと思ってた。
⇒×
⇒な い


■誰かと一緒に買い物へ行きカゴに品物を入れ 顔をみたら知らない人のカゴにinしてた
⇒×
⇒けど最近知らん姉さんに、
 「なあこれかってー」とかゆったw


■階段を踏み外して転びかける
⇒○
⇒転んだ、てか半回転した、1日中ケツいたかった


■一日分の授業の勉強道具を忘れる。
⇒○
⇒昨日の時間割りとかもってった
 あってたのは弁当だけ^v^b


■鼻から牛乳を出す。
⇒×
⇒ないですう


■ボールペンで「幸せ」と書く筈だったのに「辛せ」と書く。
⇒○
⇒あ、シャーペンだったけどね。


■ボーっとしながら歩いて迷子になりかける。
⇒○
⇒いまだに登校時に道間違えます。
 もう2年たつんだけどな><


■出かけるつもりで家を出て、何処に行くのか忘れる
⇒○
⇒昨日忘れた

 え、これもしかして相当きてるの?><;


■メィルを間違えて違う人に送ったことがある。
⇒○
⇒友達に送るつもりが父の友達のアメリカ人に送った(死んだ^0^
 で、ごめんなさい、みすりましたって送ったら 
 KINISHINAIDENE!
 ってww


■学校に行く時、鞄を忘れかける。
⇒×
⇒すごいなそれはww


■バイト先の上司に間違えて「先生」と声を掛けたことがある
⇒×
⇒バイトしてないですう


■本人が居るのに気付かず別の人に名前の読み方を聞いた。
⇒○
⇒あと、学校でプリント配布時に
 なあ、○○君ってどの子?って右にそいつおる状態できいたことある


■探してるものがすぐ近くにあるのに気付かず探す
⇒○
⇒目につかないものです

■歩いていたら自分の足に引っかかってつんのめる。
⇒○
⇒足ってゆうかジャージとかんときにw


■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい。
⇒えーいっぱいあって何かけばいいか><;

■栓をせずに風呂に湯をためた。
⇒そしておこられる

■次にまわす3人


ナニヲイマサラ
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
