

送り主バトン

1:送り主の名前は?
 ⇒ るいさん

2:送り主から「会いたい」という連絡があったらどうする?
 ⇒ わーい!どこで?(ノリノリw

3:送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!
 ⇒ ばっちこーいb

4:送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 ⇒ ほっぺたつつくーw

5:送り主からイイ匂いが!あなたはどうする?
 ⇒ いいにおいするーってゆう

6:送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 ⇒ あんた帰る場所あったんだ!

7:送り主が抱きついてきたら?
 ⇒ だきかえす?

8:送り主が泣いてしまったら?
 ⇒ 私のせいじゃないぞ!ってゆう(死

9:送り主が「一緒に寝たい」と言ってきた!
 ⇒ 公共の場で何ゆってんのよ^v^ってゆう

10:送り主にいいたい事は?
 ⇒ もうだまされないぞ!

11:最後に送り主は好き?
 ⇒ 好きー^v^
   私嫌いな人いないからさあw

12:このバトンを男女問わず送ってね!(送り返しOK!)
 
 ⇒ 舛
 ⇒ ぐりこ
 ⇒ るいちゃん
 ⇒ りょうかちゃん
 ⇒ くみさん
 ⇒ こーちゃん
 ⇒ 零ちゃん
 ⇒ きりさん
 ⇒ 彫

あ、もうでてこないw
友達少ないよ、ごめんね!
プロフィール

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
