

別れた話をしwよwうw

彼氏と別れたはなしをしますわwwww

ていうか別れるつもりなかったんだけど

13日の1日前は
メール
彼氏:5時に駅で!

13日1時
メール
彼氏:ごめんやっぱ6時に駅で!
なおぴ:わかった(いらっ)

13日5時半
メール
彼氏:今どこ~?
なおぴ:今京都~あともうちょいでつく

6時10分
なおぴ到着
彼氏いない。
電話する
彼氏:むにゃむにゃ・・・だれ・・・?
なおぴ:(いらっ)・・なおぴ、なにいまおきたの
彼氏:え・・・?うわやば・・むにゃむにゃ
なおぴ:10分できてね
彼氏:がんばるむにゃむにゃ

ていうかなんで5時半におきてたのに今ねてるねんしねよ

6時20分
電話する
彼氏:今でました。
なおぴ:ばか

6時35分
電話でない

私いらいらすると涙がでる性質で
涙ながしながら壁けってた笑

6時45分
電話でない

6時50分
メール
彼氏:ごめんいまついた
なおぴ:どこ

なおぴ階段の上にいて
彼氏がしたから手ふった
かけあがってこいよカスwwwwwwww

階段おりたけど最初におった場所から動いてへんねん。
せめて階段の下までこんかいカスwwwwwwwwww

ていうかね、
この前まで一人暮らししてて場所とおかったんだけど。
金ないから実家戻ったっていってて
実家は駅から歩いて5分~10分っていってたのに。
なにこれ。
まじなにこれしねよな


なおぴ、涙目で階段おりて地上に到着
彼氏:え、どうしたんw
なおぴ無言で腹を殴る
彼氏:ごめん・・・

んで1分くらいつったってて

なおぴ:どこいく
彼氏:別にどこでも。

カスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スタバの前たってんねから気きかせてとりあえず入れよカスWWWWWWW

なおぴ:・・・・・・・・・
彼氏:みすどいこか。
なおぴ:うん

さきさき歩く彼氏。
まてよカスWWWWWWWWWWW

んでドーナツかってすわる
黙ってドーナツを食べる。
ていうか彼氏私と一切目をあわさない。
右見て左見て右見て左見て帽子深くかぶって髪の毛いじって寝たふり
怒られてる時の中学生か!!!!!!!!!!!

なおぴ:きょろきょろしすぎやろ
彼氏:・・・

なおぴ:食べるのはやいね
彼氏:w

なおぴ:今日何時までいけるの。
彼氏:・・・9時ごろまで

ていうかね
やっぱしねよ
門限いうていいの女だけやろ。
23歳の大人がなにが9時までやねんしねかすWWWWW

なおぴ:なあ。すきじゃないよな。
彼氏:・・・・・・・・・・

彼氏、携帯をいじりだす

10分くらい無言
答えろカス

なおぴ:ねえ。
彼氏:・・
なおぴ:私のことすきちゃうやろ
彼氏:そういうわけじゃ
なおぴ:大好きではないやろ
彼氏:・・・・

なおぴ:別れるかー
彼氏:・・・・・・

10分沈黙

彼氏:え・・別れる・・?
なおぴ:うん。
彼氏:わかれたい・・?
なおぴ:うん
彼氏:・・わかった
なおぴ:うん。まあお友達ということで。今度PS2のコントローラ返してね。
彼氏:わかったまた連絡する
なおぴ:じゃ、気まずいし出よか。
彼氏:うん


というかんじです。
はあうざかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃべれよなかすwwwwwwwwww

というかいままで
これいったら絶対誰もが
そんなやつとわかれろ!
っていうからいわなかったけど、
一人暮らししてるときに
生活費3000円たりひんから貸して><
っていわれて1回かしてん。かえってこやんお金としてw
まじまだかえってこやんからなwwwwwwwwww
コントローラーと一緒にかえしてもらうけど!
っていうかコントローラもかえってこやんかったらショックwwwwww

まあ全然落ち込んでおりませんよ!

もりい:なおの彼氏の好きなところ3つあげてみて
なお:顔、体、趣味

こんな程度やってんwwwwwwwひうwwwwwwwwwww
顔はほんま超絶よかったけど頭沸きすぎて乙ってたWWWWWWW
毎回遅刻やからな
付き合ってないときはうちが遅刻ばっかやったけど
付き合ってから多分全部遅刻や
最大1時間以上まったからな。しんどけカス

とりあえずあと15点くらいでミスドの点数100ポイントたまる。
ドーナツのテープカッターと交換してえええ!
元彼ファアアアアアアアアアアアアアアアックWWWWWWWWWWWW

ドーナツくいてえええええええwwwwwwww
ふぁっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあかくことかいたらすっきりしたwwwwwwwまじファック!
プロフィール

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
